5月は、「子供の日」ということで、オムライスを提供しました。オムライスには、LEOCさんが心を込めて、1つ1つケチャップでこいのぼりを書きました。大変でしたが、利用者様からは“こいのぼりが可愛かった”というお言葉を頂きました。




今後も、目でも楽しめるようなメニューを提供していきます‼
5月は、「子供の日」ということで、オムライスを提供しました。オムライスには、LEOCさんが心を込めて、1つ1つケチャップでこいのぼりを書きました。大変でしたが、利用者様からは“こいのぼりが可愛かった”というお言葉を頂きました。




今後も、目でも楽しめるようなメニューを提供していきます‼